スポンサーサイト


新年です


年末から寒い日が続いていますが
 
今朝のNoah
私の膝掛けに潜って可愛い
 

最近はよく寝るようになって、まだ3歳なのにハシャしてるときは、早く大人になってって思ってたけど人間無い物ねだりで、やっぱもうちょっとはしゃはしゃしててもいいのに
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikuさんへ

体調はどうですか??私は年末タイ古式マッサージしてもらったらあんなに悩まされた頭痛が出なくなった!!こってるのかな~~
もう一人迎えたいと最近時々思います(思うだけでいろいろ考えるとやはり無理ですが・・)Noahが本当におばあちゃんになった時は真剣に考えようと思ってますが、その時は相談に乗ってください(まだまだ先のことですが・・)
私と二人の時は思いっきりリラックスしてくれてるのだと・・感じました。友達がきても、おかんが来てもこんなにリラックスしてないから・・ちょっとうれしかったりして・・

No title

そうなんだよ~~大人になってきたのよね~~
で、寂しくなっちゃって~次の子迎えたりなんかするのよ~~(*≧艸≦)

うちはまだ小鈴がお子チャマだからいいけど
風なんて普段から寝てばかりだし…
ラビの介護もしなくちゃいけなくなるし…
というより、今は自分のことで手一杯(。┰ω┰。)
年末からほとんど仕事に行けてないワタシ…
ほんとに治るのかな~~
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
