スポンサーサイト


3ネンタッタ★

昨日でNoahがうちに来て3年(^-^)/
今日はドッグイベントでランに行ってきました(^_^)v
私のかけがえのない存在になってます!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3ネンタッタ★】

昨日でNoahがうちに来て3年(^-^)/今日はドッグイベントでランに行ってきました(^_^)v私のかけがえのない存

コメントの投稿

非公開コメント

ikuさんへ

今日はせっかくのお誘い・・すいません!!ほんとカフェ行きたかったわ~~

そう・・週末で3年になったんです!家に迎えた時はこんなかけがえのない存在になるなんて思わなかった・・

小鈴にほんとに似てて・・

前のかけっこの時はNoahはikuさんとこに走ってたんですよ!!それを思えば成長しました(ク~)

No title

お迎え記念日やったんやね~
おめでとーっ!!
あっというまの3年…
だんだん小鈴と似てきて
昨日の競争は、どうも小鈴はNoahのあとについて行ったような…(笑)

昨日は楽しかった!ありがとね♡
またカフェでランチしよね♪
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
