

フィンランドに行ってきた!


先日、リフレッシュのためにフィンランドに行ってきた
目的はオーロラを見たくて…今回二回目の挑戦 !!前回は天気が悪くて全くかすりもせず今回は…
 
フィンランドのサーリセルカという町に滞在

これは町の教会!真っ白な雪景色のなかにひっそりと…いやいや照明がスゴくて…ライトアップされてました!以前行ったのはレヴィという町でもっとひっそりしてたのです.サーリセルカはリゾート化されてましたオーロラブームのお陰?
でも小さな町で少し歩けば雪と樹氷!
降ってくる雪は、雪の結晶のままでホントに幻想的

ずっとマイナス15-20で寒い!でも…寒さも忘れる!
これは写真を撮った写メ!!実際にもすごいのが見れたの(ここまでではないけど)感動
一眼レフ持っていったけど三脚が壊れて、あんまりいいのが…

また行こうと思うので、絶対~その時は準備万端にして素敵な写真とりたい
と思ってたら、ヘルシンキ移動のイヴァロ空港で大きなオーロラが今日見に行ってる人はすごいの見れてるよ!
こればっかは運だからね
 
大好きフィンランド
 

Noahはおかんにお願いしました!初めて一週間会わない帰ったときの反応がちょっと心配
 


毎日のことなのに


Noahがうちに来て毎日の日課ブラッシング
 
なぜか嫌がるというか逃げる(((^^;)
そして最後はこんな感じで観念する!
この表情をしたあと、お腹見せて…降参~って感じ!

 それがまた可愛いのですが
 
毎日の日課と言えばお留守番!!
 
「行ってくるね」というと必ずゲージに入りクレートから上目遣い
いつもおりこうさんでありがとー

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
