

今年もきょうでおわり


2012年も今日で終わりです!
 
今年もNoahが健やかに過ごしてくれたし、私もこれといった大きな事件もなく穏やかに過ぎた一年に感謝です
 
来年は… 素敵な出会いに期待しそろそろときめきたいと思ってますが
 

来年もよろしくお願いしますm(__)m
 
先日見た萌えてるような朝の東の空
明日は初日の出見れるといいな


Christmas


週末、友人と家でまったりお鍋パーティ
家でパーティするとNoahを心配しなくていいし、Noahはみんなに「可愛い」「鳴かないいい子だね」とか言われてちょっと嬉しかったりして
 

でも翌日は、疲れはててぐったり(..)友達帰ったのは日が変わってからでいつも寝てる時間をずっとはしゃはしゃしてたら疲れるね
 
あと二回!頑張れるかな
chie&Noah

耳の毛


週末、トリマーへ!
注文したとき、耳の毛は揃える程度っていったつもりが
迎えにいったら耳の毛短くなってる
 
 
足の毛は伸ばしてて、いい感じに!

自己満足ですが♪
 
耳の毛は頑張って伸ばそうと思います
 
chie&Noah

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
