

おニュウ


この夏買ったNoahの洋服のなかで私の一番のお気に入り
 
私自身の服も買いに行ってないのに、Noahの服はネットで買えちゃうから
 

友人に教えてもらったサイトで選んだのですが、はじめて買ったのでセール品ほんとはオーダーメイドでサイズぴったりに注文できる
既成サイズも少しあって、小さい仔向けの洋服屋さんなので、Noahに合ううサイズもちらほら 
すぐ売れちゃうから品買いにチェックしてます
 

ウーーンピッタリ
chie&Noah


スクスクと!


 
家で育ててるバジルがスクスクと育ってます
最近バジル使う料理してなくて、水あげてるだけで、のびのびしてる
 
庭に植えたら…と母に言われたけど!植えたら枯れそうでもう少し様子見て大きめの容器に変えてみようかな

 
Noahはサマーカットも板について益々可愛くなりました
chie&Noah

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
