

新しいキャリーバック


Noahと旅行に行くのに、最近スリングがいいなって…さがしていたのですが腰にあまりよくないと聞き、なにかないかと
 
見つけましたスリング型キャリーバック
中に板とクッションが入ってて、サイズも超小型犬サイズ

 
 少し高かったですが可愛いので大事に使いたいと思います

chie&Noah


大切なもの


先日(といっても結構前ですが…)買った大切なものです
 
hydeの自署本じっくり読んでいるので♪一回目サッと今二回目
 

何回も戻ってるからなかなか進まない
でも…知りたかったことが一杯書いてあってファンにはたまらない一冊
きっと一生の宝物
 
そしてもうひとつの大切なもの
 

クッション枕にうとうと
 
私が布団かけてあげました
可愛い 

chie&Noah


今朝は久々に雪でした
 
私はやはり春より冬寒いのが好きです
 
 
雪わかるかな
 

Noahは足の毛伸ばしてます
 
 
chie&Noah

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
