

京都へ


昨日毎年恒例の京都へ行ってきました
 
毎年泊まりでだったのですが今年は少し豪華にNoahとの3人の旅行にいきたいので日帰りにしました
 
まずは
 

伏見稲荷!商売をしてるわけではないのですがおかんが毎年楽しみにしていて!
ここの雀の丸焼きを以前食べさせられて…いまでもみると「オエッ」って気分になります
 
 
そして
銀閣寺に!まえきたときは補修工事してたのですが…庭がほんとにきれいで、母曰く金閣寺がディズニーランドで銀閣寺はディズニーシーだそうです
 

Noahはお留守番
もさ子からさっぱりしてみました
 


朝の風景


 昨日の朝月がきれいな朝で見とれてしまいました
 
月が大好きで満月の夜はワクワクしたりするのですが(狼おんなではありません

水晶のブレスモ満月の光を浴びると浄化されパワーが戻るらしく毎日新聞で月齢をチェックしてます
 
今朝のNoah

ちょっともさもさになってきましたこれはこれで可愛いけどそろそろカットかな
chie

まったりな時間(^-^;


寒い日が続いていますねちまたではインフルエンザと胃腸風邪が流行ってるみたいで私の職場の人たちもチラホラ休んでます
 
さてNoahは
まったりしてます

可愛い寝顔です
 
見ていると癒しですね
 

動いてばかりで落ち着きないときはマジで落ち着きなさいって思ってましたが、よく寝るようになったらあの頃が懐かしい無い物ねだりとはこの事ですね

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
