

年末です②

そうそう・・みんなにオーブントースターをもらいました!!
あるところで見つけて・・一目ぼれ・・でもオーブントースターなのに高い!!ボーナスもらったらって思ってたらmoblog_ce9a46ce.gifみんなが買ってくれると
こんなかんじ!!
moblog_65c1ec0f.jpg
ミラーガラスの扉で普段は中が見えないけど、温め始めると見えるという代物moblog_7c96545d.gif
つまり中が汚れても、見苦しくない感じ!!
そして、温度・湿度計・・これもカウンターに会うのがほしくて。。みんなが買ってくれるというのでお願いしたら・・
moblog_334a9de4.jpg
ばっちりな感じmoblog_ec699cb5.gifNoahの住空間をより快適にするためなんですが・・

新築祝いは、みんなにほんとにほしいものをプレゼントしてもらってmoblog_f3aa76cc.gif
これもその一つmoblog_c7251d4b.gif
moblog_ff8236ca.jpg
Noahの洋服ハンガー・・なかなか品切れでなかったりしたのに苦労して手に入れていただいて・・本当に感謝moblog_fb317705.gif
みんなにお祝いしてもらえて・・私もNoahも幸せ者!!ほんとに幸せな一年でしたmoblog_323629de.gif




と話がだいぶずれてしまいました・・
Noahがぐったりな理由その②
クリスマス&新築祝いの翌日は、またも”家に集まろう会”moblog_1a2238c8.gif今の職場の同僚たちと、仕事納めのパーティー!!
今回は大人ばかり(昨日はソルと2歳になるおこちゃまがいて・・おこちゃまにもかなりあそんで??もらってました)
でも・・人も大好きなNoahはあっちの人に愛想ふりmoblog_3283086c.gifこっちの人に愛想ふりmoblog_3283086c.gifゆっくりできない!!

なので今日は暇があると寝てるmoblog_351d6573.gif
今も私の膝の上で・・明日はNoahはトリミングの日・・
moblog_5f140d64.jpg
きっと「ゆっくりしようよ~~」って思ってるはず・・moblog_1980e864.jpg






年末です


いよいよ明日で今年も終わります昨日から正月休みに入りましたが休み中予定で満載Noahとお出掛けは初詣に行く位になりそうです
 
ただ…Noahもちょっとお疲れそれは…
 

仕事納めの日私の家で少し遅いクリスマスパーティー新築祝い
総勢8人とNoahとソル(写真を撮ってない…毎度ですが
初トマト鍋して〆はチーズリゾット

そしてクリスマスといえば…美味しかったわ
プレゼント交換もしたのですが♪くじ引きでただ8人もいるから自分のを引いてしまう12回目くらいでやっとかぶりなく、収まりました
私はクッションが

 
でもNoahにとられてしまいました
Noahは友達に遊んでもらいソルとおいかけっこしみんなが帰る頃にはお休みモードでした。
続く…
 
chie

誕生日!!

先日、とうとう40歳になりましたmoblog_b7b549e8.gif
たまたま仕事がお休みだったので、Noahとお買い物へmoblog_2309a0a1.gif
自分へのご褒美は、今年はMy homeなので・・がまんというか・・これ以上のものはないでしょうmoblog_71f8dc0a.gif

なのでNoahになにかとおもい・・いろいろ見たけど・・結局
DSC01415.jpg

一緒に飲みたいと思い、こんなものがあったので買ってみました。いろいろあるんですねmoblog_651ff4b7.gifビールとか、ワンカップとか・・
私が以前もらったシャンパンを飲みたかったから、Noahもワインにしてみましたmoblog_385df3a2.gif
あとロールケーキも買って!!ただ・・カロリー計算上、ロールケーキかワインかということになり、ケーキにしたのでワインは未開封なんですが・・moblog_e84f3575.gif
年始に母と3人でお祝いするときに飲みたいと思いますmoblog_f7ff4b43.gif

今年はいろんな人からお祝いの言葉をもらって、感謝いっぱいの誕生日でしたmoblog_9f4ec8c3.gif
DSC01414.jpg

そしてNoahは。。
DSC01416.jpg
窓から外見てます!!
DSC00839_convert_20111217103648.jpg
DSC00846_convert_20111217103741.jpg
ソファの肘掛部分が大すきですmoblog_b7b549e8.gif
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
