

出雲大社へ パート2

さて・・夜は玉造温泉へ
女4人でしっぽり・・
夕飯もおいしく頂き、ただみんな飲まないmoblog_7c4df6a6.gif
お酒好きの私はちょっと物足りなかったり・・

温泉は美肌の湯で!!お肌がしっとり・・いい気持ちでした(写真はなくて・・)

翌日”叶う石”にお願いするために「玉造神社」へ
たくさん恋愛にまつわるスポットがあって!!

ご利益ありますように!!

そして松江へ
DSC_0073.jpg
船に乗りまったり・・
DSC_0074.jpg
素敵なカフェでまったり・・
松江城へ・・宍道湖へ・・ハートの石探しに・・なんて時間なくて無理無理・・

再来年・・遷宮が終わると死にもう一度いこと・・約束して・・

その時はもっと人数増えてるといいねmoblog_54280c21.gif


出雲大社へ パート1

先週末出雲大社へ友達と行ってきました!!
毎年この時期にディズニーに行くのですが・・今年は「神在月の出雲に行きたい」という友人の一声で行き先変更moblog_8395055d.gif
私以外の3人は彼氏がいたり旦那がいたりmoblog_90786e20.gif
そう・・私だけがシングルmoblog_ce36a24e.gifでもみんな、”御縁”を求めて祈願しようと一致団結moblog_1de2f46d.gif

DSC_0056.jpg
実は私は三回目の出雲大社!!はじめては一人で車運転して・・2回目は母と車で・・そして今回は仲良し4人組み!!毎回人数が増えててこれもご利益のような気がします!!

先週末は日本全国雨模様の予報moblog_c9fbae58.gif
四日市を出るときは雨でしたが、島根に着くと曇りで・・日ごろの行いがよいおかげか・・神様に歓迎されているのか・・
参拝中に通り雨に見舞われたけど・・おかげでゆっくりと参拝できて”ラッキー“moblog_a4f443bf.gif
ちなみに・・・
DSC_0054.jpg
ハートのかまぼこ!!かわいいし意外においしいしmoblog_12647b09.gif

そういえば・・ついてタクシーに乗ったら運転手さんに
「神在月は旧暦で数えるから、11月5日に神迎え祭りをしてそこから神在月になるんですよ」ってmoblog_e40b428f.gif
そんなの知らなかったーーーーとみんなで顔見合せました!!まあそれもいい思い出!!

PicsIn1314523204622.png

慣れました?!

引っ越しが終わり、早いものでもうすぐ一カ月がたちます・・moblog_e56749d2.gif
“快適“の一言ですが・・Noahは・・

引っ越し当初は私にべったりで・・どこに行くにも後ろから離れないmoblog_accb1dc7.gifそれはそれでかわいいけど・・


と思っていたのもつかの間moblog_8646eb83.gif今では前の家と同じく、一人で遊べるし、まったりもできる・・お留守番も上手にできるmoblog_a4f443bf.gif
DSC00815_convert_20111012082601.jpg

最近はクッションの間?に座るのがお気に入りみたいで・・ときどきおやじみたいな恰好で座っていますmoblog_ce36a24e.gif
そして・・DSC00818_convert_20111012082755.jpg
DSC00822_convert_20111012082703.jpg


家の中を自由奔放に歩きたくってますmoblog_8395055d.gif

          030_convert_20111012083019.jpg
うちの家が雑誌に載ります!!先日取材していただきましたmoblog_12647b09.gifNoahも私も(後姿ですが・・顔は出したくなくって・・)出演してるんですmoblog_8646eb83.gif11/21発売の「三重の注文住宅」です!!わたしもたのしみにしてるんですmoblog_a4f443bf.gif



プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
