

昨日・・

少し前から、ここに書いていた・・チワワの玲菜・・

おかんの諸事情で昨日養女に行きましたmoblog_3414d523.gif
DSC01353.jpg

おかんも今は、独りで生活してて・・なのでもちろん仕事もしているのですが・・
まだまだお乳で育ててる玲菜!!(離乳食も始まってますが・・)おかんだけでは無理があるmoblog_24de60e7.gif
私や、おかんの友人に手伝ってもらってたのですが・・

おかんの職場の人が4歳になるチワワを飼っていて、ぜひ譲ってほしいと懇願され・・
いろいろ話し合った結果、そのほうが玲菜の幸せになるかということで養女へmoblog_238fdc58.gif
でもおかん・・「帰ってくる気がするの」と昨日酔っ払いながら話してました・・

少しさみしい気もしますが、私も協力するには限界がありmoblog_24de60e7.gif
また会いに行くことになってますmoblog_3a4a962b.gif

いつも見ている風景

       DSC00698_convert_20110716090858.jpg
いつもNoahが家の窓から見ている風景moblog_dab94824.gif
DSC00697_convert_20110716090757.jpgDSC00696_convert_20110716090705.jpg
飽きることなく、ジッと見ているmoblog_2800fc38.gif
そんな姿が大すき!!でも間もなくこの景色ともお別れなのよmoblog_1080556a.gif
あと2カ月で引っ越し!!新しい家は、大きな窓から見える風景は前に立ってる家が見えるだけなのmoblog_5a28b106.gif腰窓がのぞけるようになると、人が行きかう景色が見えるのですが・・少し高いんですmoblog_57085f8f.gifなので・・ただいまどうすれば見えるようにできるか考え中・・そんなことまで気がつかなかった・・
その腰窓が・・
DSC00707_convert_20110716090951.jpg
写真では分かりにくいですが・・高いとこもへっちゃらなNoahなので・・段差をつけて上がれるように何かないか探してますmoblog_9cb54d37.gif
いいのが見つかるといいけど・・
DSC00710_convert_20110716091230.jpg


さて・・おかんのとこに来た玲菜ですが・・
DSC00726_convert_20110716091315.jpg
注射なんて終わっているわけないので・・近づけるのはと思っていましたが・・まあなるようになるかなと(私の口癖です)moblog_0b3e9bac.gif

Noahが決して大きくなったわけでなく、玲菜が小さいのです・・
少しおなか周りがふっくららした感・・ありです。人間の子も人工ミルクのが大きくなるのだから犬もそうみたいmoblog_e7634bed.gif
DSC00716_convert_20110716091403.jpg
DSC01351.jpg
DSC01352.jpgDSC01353.jpg

そしてNoahは・・
DSC01355.jpg
このショットかあいいmoblog_e7634bed.gif
でもこのあとさっぱりしてきましたmoblog_5fa75ff0.gif
DSC00776_convert_20110716091638.jpg


久々に暑かったけど・・強硬突破でランに行ってみましたmoblog_14944525.gif
DSC00766_convert_20110716091506.jpg
DSC00761_convert_20110716091553.jpg

暑かったので・・30分だけですが・・Noahも走ったのは15分くらいmoblog_55fca972.gif
やはり秋まで待ちますか・・moblog_55fca972.gif

家らしく・・

moblog_f0aec82e.jpg

Noahのサークルを入れる場所ですmoblog_f34b77a8.gif
備え付けを・・とも考えたのですが・・食糞をする都合上、今のサークルを設置したほうが洗える・・
ただ、結構大きなサークルのため、ここに本当に入れれるのかは引っ越ししてみないと???moblog_ead98fc2.gif恐ろしいかけです!!
一つ思うのは隅っこなのでちょっと閉鎖感が・・ただ、犬の書を読むと、犬は穴で暮らすそうなのでそういう意味では理にかなっているmoblog_c806564c.gif
ここでなじんでもらえることを祈るばかりですmoblog_29084237.gif

さてほかにも・・
                moblog_9ee07d13.jpg
ここは本棚、パソコンを置くスペースで、この横に長年使いこんでいる本棚を置きますmoblog_c3246353.gif
最初はすべて作り付け・・と思ったのですが・・やはり10代の頃私が汗水流して働いて手に入れたものなので・・一生私と一緒にとmoblog_50077bc7.gif

moblog_7e3254e5.jpg
洋室の収納・・まだ完成形ではないですが、あらゆる所の収納が完成してきて、、
ほんと家らしくなってきましたmoblog_1080556a.gif

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
