

素敵な一日!!

moblog_f1d4632b.gif
今日は・・いいお天気でしたmoblog_a3ae998f.gifそんな素敵なお天気の中・・
DSC01145.jpg

数日前までこんな感じだったのに・・
今日朝、仕事を終えて現場に行くと・・
DSC01146.jpg
クレーン車がいて・・大工さんがいて・・柱が立ってる・・
DSC01144.jpg

そうmoblog_d85963f2.gif棟上げの日だったんです!!
朝8時から始まってました。私は仕事の都合で、着いたのは9時ごろだったのですが・・
職場の人が”始まってたよmoblog_55576981.gif”って教えてくれて・・帰れるまでソワソワmoblog_c2edfb01.gifしてましたmoblog_c5afaaba.gif
みて驚きmoblog_a7d72bc4.gif家っぽくなってる!!!
柱が立ってるだけやけど・・moblog_f662fdee.gif

大工さんの働く姿をひとしきり見て・・とりあえず家に帰ると・・
ぎょえーーーーmoblog_25b17ac7.gif
Noahのサークルの中に・・スポンジが・・
          DSC01143.jpg
Noah専用ベットの一部が、壊されてましたmoblog_18b9ad9c.gif昨日おかんに、うちに来てもらった際、Noah のbedをサークル近くに置いたまま、朝帰ってしまったらしく・・
こんなことに・・
       DSC01142.jpg
治すからね!

さて気を取り直してmoblog_1bf15056.gif

午後からはNoahと一緒に見に行きました・・
そんな高いとこ怖くないんですか??DSC01141.jpg
ヘルメットがあるだけでワクワクしますmoblog_c806564c.gif
     DSC01139.jpg


夕方には防水用のびにーるに囲われてました。明日からまた天気悪くなりますからmoblog_ead98fc2.gif

DSC01138.jpg

シートの中に入ると・・思ったより広い!!天井も高い!!建ってしまったら見えないとこなので、沢山写真撮っちゃいましたmoblog_29084237.gif

DSC01137.jpg
DSC01136.jpg
DSC01135.jpg

やっと家建てるんだ~moblog_c806564c.gifて実感した日でした!!

そして・・
きょうは小鈴の誕生日!!moblog_5a28b106.gif
私がとっても仲良くさせてもらってる・・Noahの姉妹のような(いや・・私の中では姉妹です!!)かわいい仔なんですmoblog_d10566ee.gif
Pn158076.jpg
ねっmoblog_29084237.gif
姉妹みたいでしょ!!

ikuさん!!おめでとうmoblog_78178a8b.gif
お祝い・・どこでしましょmoblog_223da8c3.gif



基礎が終わって

基礎工事が終わりました!!いよいよ棟上げに向けて大工さんが来るそうです!!DSC01113.jpg

ここは玄関になるところ!!広めの玄関がいいと・・ずっとアパートで・・家を建てたらゆったり玄関が夢だったのですmoblog_9d7fa68a.gif
そして・・DSC01111.jpg

ここはお風呂・洗面所になるところ!!お風呂はいろいろこだわって・・絶対スチームサウナがほしかった!!そしてTVも!!仕事で疲れた体をゆっくりお風呂に入って、音楽聴いたりTVみたり・・ふふmoblog_12647b09.gifいまから楽しみですmoblog_dab94824.gif

そして・・
DSC01112.jpg
リビング、キッチンです!今Noahのサークルをどうするかで、担当の人の頭を悩ませてますmoblog_d27487b1.gifでも・・Noahと住むための家!!妥協はできませんmoblog_ead98fc2.gif

DSC01114.jpgDSC01115.jpg

日曜にいったランで・・写真はノラクンmoblog_78178a8b.gifからいただいたのがあるのですが・・
またの機会に(最近またの機会が多い気が・・)

伸びてます


暑くなってきましたね私の苦手な季節です
 
Noahも…最近伸びてることが多くなってきました携帯でとったから眼しか写ってないですがソファーでのびてます
 
 
ゴールデンウィークに伊豆に行ってきたのですがまた次回アップしたいと思います
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
