

春だから??

最近のNoahはよく寝ます。ご飯を食べた後・私がお風呂に入っているとき(以前は脱衣所で待っていたのに・・)・化粧の最中と・・いままでなら、はしゃはしゃと落ち着きなく動いたり、窓から外を眺めたりしてたのに・・moblog_d27487b1.gif
あったかくなったからなのか、落ち着いてきたからなのか・・私にはよくわからんmoblog_ef06355c.gif

こんな感じで、私の膝の上で寝ていますmoblog_06e19f83.gif

              


そして、これはある日のおしっこシート・・
ちょっとわかりずらいですが・・ミッキー
moblog_d0f0a85a.gifに見えないですか??



画像を逆さで見てください・・moblog_14944525.gif
ミッキーに・・見えないかな・・moblog_18b9ad9c.gif


さて我が家は・・ただいま地盤改良中・・この前行ったら直径60cmのコンクリートの支柱を40本ほど埋めるそうで・・moblog_b037c71b.gif土が掘り起こされて、クチャグチャになってました。
今週から基礎工事に入るとか・・moblog_f662fdee.gif
写真は後日upします

地鎮祭

昨日・・待ちに待った地鎮祭でしたmoblog_623c5091.gif
DSC00316_convert_20110417095355.jpg

ここに・・9月には私とNoahの新居が完成しますmoblog_2e1f81e1.gif

地鎮祭の準備が整って
DSC00319_convert_20110417095530.jpg

雨を心配してたのですが・・日ごろの行いのおかげかmoblog_dab94824.gif天気に恵まれ・・ただ風がビュービューmoblog_c38975f3.gif
でも・・なんだかみんなが讃えてくれているような・・いい風に考えすぎ??
宮司さんは・・以前の職業の時に少しお世話になったmoblog_e7634bed.gif
鈴鹿にある江島神社の前川さんでしたmoblog_edbc4df5.gif
なんだかご縁を感じますmoblog_238fdc58.gif


終わった後、記念写真をパチリ!
もちろんNoahも一緒に参加しました

DSC00320_convert_20110417095619.jpg
DSC00293_convert_20110417095713.jpg

明日から地盤改良が始まって・・来週には基礎工事が始まるmoblog_dab94824.gif

またご報告しますmoblog_2800fc38.gif

ルナレガーロへ

先日母のBirthdayだったからルナレガーロに行ってきました食事をとりながらショーを見るんです食事は名だたる有名シェフ4人が一皿ずつコンセプトに基づいて作っています
一皿目は和食ベースで…ゼリー寄せだったのですが…梅のソースが絶妙でした
 
写真は…あしからず
 
二皿目は・・・
moblog_6359e1d7.jpg
鴨のソーセージとフォアグラが赤ワインのソースで食べたのですがおいしかった
 
三皿目は中華飯陳さんの
moblog_e7af2b86.jpg

これはいまいち米がおいしくないのか…
具材は海鮮の味がしっかりしてて・・でも・・なんだか残念な感じでしたmoblog_7dd0ae0d.gif

そして最後・・
moblog_3ff29183.jpg

デザート・・ピスタチオのアイスとオレンジのムース・・moblog_2800fc38.gif
お皿もかわいくてmoblog_5a28b106.gifとってもおいしかった!!

ショーは・・それなりにでしたが・・おかんが喜んでくれたのが何よりでしたmoblog_25578d9a.gif

そうそう・・写真が横向いているのはご愛敬!ということで・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
script*KT*
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
未分類 (5)
ドッグラン (2)
いぬの家 (36)
まったり (48)
食欲不振 (2)
必死です (1)
散歩 (1)
かわいい (2)
夏です ライブです (1)
韓国 (4)
トリマー (1)
パワースポット (3)
避暑地 (1)
一眼レフ NEX5 (1)
Mix犬 (2)
誕生日 (1)
蓄熱暖房機 (1)
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
