

地震

大きな地震が起きて、一週間!毎日の報道を見て思うのは・・
もし自分の住んでいる地域で、地震が起きたら・・

“地震が起きるなら、家にいるときがいいね”と・・職場の人たちと毎日話しています。
私もそう思う一人で・・職場にいたとしても地震が起きたらまずは家に帰りたい!!
Noahの安全を確保してから、また職場に戻る(職業柄、災害が起きたら職場で働くのは必至)

先週の地震の時も、母がたまたま休みだったため・・職場から電話してNoahを実家に連れて行ってもらいました。
あいにく、サークルの中での留守番なので、ガラスが割れて・・とかタンスが倒れて下敷きに・・とかの心配はないのですが、怖がっているのではないか??と思ったら居ても立ってお居られず・・


被災地にいる大勢の人たち・・たくさんの命・・が平穏に暮らせるように自分自身何ができるのか・・
小さなことから始めていけたらと思っています。
DSC00111_convert_20110203082900.jpg
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
