

那智の滝へ

DSC00156_convert_20110216083918.jpg

那智の滝へ先日行ってきました。Noahと・・moblog_c806564c.gif

急に見たくなって、なにかのおつげか!!と思い、ちょうど仕事が連休だったのと、Noahと久々に旅行がしたくて(Noahは迷惑かもですが・・)

途中、海沿いを走るので・・寄り道moblog_29084237.gif鬼ヶ城のそばの海岸線。ちょうど花火を毎年しているところですmoblog_f34b77a8.gif

Noahは海は初めてmoblog_7602d2d7.gif
まあ・・”Noah、海だよ!!”と言っても、びっくりするわけもなくmoblog_e4448201.gif
海岸線に降りてしばし散歩moblog_78178a8b.gif
あったかい日だったので、写真撮ったり、お弁当を食べたりしてる人がいて。。
知らない人に、愛想ふり撒きまくってましたmoblog_126bebf8.gif
DSC00133_convert_20110216083549.jpg
DSC00140_convert_20110216083703.jpg

そして那智の滝へ・・壮大ですねmoblog_17e86682.gif10年ぶりくらいかな?意外に階段も登ることができて・・Noahは・・普段から階段を登らせてないこともあり。。3段くらい登ると不思議そうな顔をしてmoblog_5a28b106.gif止まってしまう・・
結局私がずっと抱っこしてました・・途中の茶屋では(写真はないですが・・)お店の人に”かわいい”と絶賛されmoblog_d1a25fee.gif私がうれしいmoblog_31076d84.gif
             DSC00150_convert_20110220151333.jpg


そしてホテルへ        

Noahも一緒に泊まれるところを~と探し・・意外と那智の滝周辺には気に入るところがなく・・
前回のおかんとの旅行で、ひどい所に泊まったことが悔やまれたのでmoblog_ead98fc2.gif
すごく吟味しました。ジャランネットで毎回予約するのですが・・今回は口コミが評価がいいところmoblog_55576981.gifにしました。
とても素敵なところでした・・moblog_0a533861.gif露天風呂からは海が一望できるんですmoblog_dd5317cf.gifDSC00160_convert_20110216084146.jpg

部屋にはNoahのためのサークルがmoblog_c2edfb01.gif
       DSC00161_convert_20110220151204.jpg
わたしが以前使っていたのと同じでしたmoblog_0b3e9bac.gif

DSC00181_convert_20110216084330.jpgDSC00184_convert_20110216084446.jpg

料理もおしゃれで、質がいい!!私赤身のお刺身は苦手なのですがmoblog_fd2dd220.gifマグロの中トロをはじめておいしいと思いましたmoblog_9cb54d37.gif

写真は・・食前酒を入れてあった桶→梅が飾ってあって・・素敵な心使いです
     締めのご飯→すごいおいしかったんです
もちろん他にも・・煮物や蒸し野菜、魚料理がありました。
一つだけmoblog_d59ca4db.gifNoahは部屋でお留守番をしなければいけなかったことが・・
次は春におかんと3人で旅行の予定をしているのですが・・その時はどこもいっしょにいられるとこをさがそうっとmoblog_1d465637.gif
思ってますmoblog_23e52939.gif
DSC00166_convert_20110220151103.jpg

帰りはおかげ横丁に行くはずが・・すごい雪で断念moblog_aedc5d96.gifまっすぐ家に帰ってきましたmoblog_8d153dc0.gif

それから2日間。。Noahは疲れたのか、御飯も残すしmoblog_f7a1e117.gifよく寝るしmoblog_a8fe1aac.gif


また春。。がんばってねmoblog_c9bf0e3a.gif




幸せの訪れ??


見てくださいピノのハート型がでました初めてみたのでかなり興奮
 
もったいなくてまだ食べてないのですが…
 
 
今月は素敵なことが起こりそうな予感がしています
 
 
今日は節分です私は仕事なので豆まきはできそうにないのですが
去年は私が鬼の面をかぶってNoahを追い掛けてみましたまぁ…反応はまだまだ子供やったから
今年はできなくてホント残念です


oooDSC00111_convert_20110203082900.jpg
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
