

今年も・・・

明日で今年も終わりですね~~
一年は本当に速くてmoblog_dfd73a45.gif年々そう感じるのは・・年のせい???

今年も色々なことがありましたmoblog_d0ad9bc5.gif新し出会いもたくさんあってmoblog_c5afaaba.gif人に恵まれているなって、ほんとに素敵な人生に感謝ですmoblog_f1d4632b.gif
Noahと過ごすようになって、Noahが引き合わせてくれた”縁”にはマジ!!感謝してるんですmoblog_5dc8d19d.gif
DSC00517_convert_20100516175638.jpg

そんな皆様・・来年もよろしくお願いしますmoblog_3a4a962b.gif

Noahは今日これからトリミングです・・最近寒いから??かよく寝るんですmoblog_238fdc58.gif
私の膝の上でmoblog_b770fc50.gif
うんちmoblog_25b17ac7.gifでもよく遊びますmoblog_cc1a7dc6.jpg

来年も”うんち”には悩まされそうですが・・いろんなとこにぶつかりながら二人+おかんとがんばっていきたいと思いますmoblog_27512138.gif


そして来年こそ・・二人+おかん+○○○と書けるようになりたい!!
moblog_acc52a15.jpg


””笑顔あふれる””一年に私も、私の周りにいるすべての人たちもなれるように・・

ikuさん・・この前はほんとにありがとmoblog_a7d72bc4.gif来年も至らぬ私ですが・・よろしくお願いしますmoblog_14944525.gif

そしてyoさん・プーさん・・来年もお願いしますmoblog_f662fdee.gif

できました

DSC_2291_convert_20101214081540.jpg
できましたmoblog_dfd73a45.gif
なかなか私では撮れないmoblog_ef06355c.gifそんな姿がmoblog_90cb899a.gif

DSC_2288_convert_20101214081453.jpgDSC_2286_convert_20101214081617.jpg

かわいいです~~~moblog_d3dd9aad.gif
いまから年賀状を作成するのですが・・どれを使おうかmoblog_f1d4632b.gif

そして・・一眼レフのカメラを買おうと思いますmoblog_a7d72bc4.gif
ますますNoahにぞっこんになっていきますmoblog_ee6bea71.gif

ディズニーへ

       moblog_17fe66aa.jpg
ディスニーへ行ってきましたmoblog_315eb8df.gif
毎年気の合う友達と行ってましてmoblog_8d153dc0.gif今年で4年になるのかなmoblog_d3dd9aad.gif

今年はディズニーホテルに泊まりましたmoblog_9528fdd8.gif
DSC01059_convert_20101204093611.jpgDSC01044_convert_20101204093957.jpg


いまの時期はクリスマスですmoblog_3adac8f0.gif
ほんとは今年はハロウィーンの時期に行くはずが・・私の仕事の都合で。。
毎年そうですが・・とにかくよくしゃべるmoblog_0f824832.gif
私もよくしゃべるほうですが・・みんなも負けず劣らず・・時々一人になりたくて・・(一人も大好きな私なので・・moblog_ef06355c.gif

お土産買う時間は、自由行動にしているのですmoblog_c5afaaba.gif
乗りたいアトラクションは毎年、ほぼ制覇してますmoblog_f1d4632b.gif
なかでも・・タワー・オブ・テラーは大のお気に入りmoblog_83818951.gif
ことしは久々ミッキーの家に行ってミッキーと写真を撮りましたDSC01061_convert_20101204094101.jpg




ミッキーもミニーもクリスマスの装飾を施されてmoblog_4b73995c.gif
moblog_8b77ddf6.jpgmoblog_631c70a6.jpg

Noahはもちろんお留守番です・・おかんに感謝moblog_c2edfb01.gif
moblog_869d024e.jpg

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
