

今朝は・・

今朝は寒かった!!少ずつ私の好きな季節になってきましたmoblog_f662fdee.gif

夏からNoahは私と一緒の部屋で寝ています(Noahは専用のベッドですが・・)moblog_5b5ae311.gif
寒くなってきたので、湯たんぽやブランケットを多めに使ったりして寒さ対策をしていますmoblog_14944525.gif一緒に寝るようになって、Noahは比較的朝が早く、私が起きる一時間くらい前から活動してることが多いのですが・・moblog_b037c71b.gif
一人でリビングの窓越しにたたずんでいたり(見に行ったことはないので・・たぶん・・)ひとりでおもちゃで遊んでいたり(空想ですが・・)moblog_2925c0f8.gif

なのに少し前から、私を起こしに来るようになりましたmoblog_2925c0f8.gif
はじめはBedに手をかけて、”ハッハッハッ“て言ってるだけやったのに、最近は何ともいえん甘えた声で鳴いてくるんですmoblog_0b9e9182.gif
もちろん私は目覚めます・・でもそっと薄目を開けてみるだけ・・Noahはつぶらな瞳で、私をジッとmoblog_9cb54d37.gif見ています。
         moblog_7496d713.jpg
仕事の日はいいのですが、休みの日は実際少し辛かったりして・・moblog_0f824832.gif

それが今日、目覚ましをかけ忘れていたのですが・・そんな日に限ってNoahは起きてこず・・プチ寝坊をしてしまいましたmoblog_ef06355c.gif普段が早めに起きすぎなので、遅刻することは全くなかったのですが・・

そのプチ寝坊のせいか、朝から仕事で注意され、ちょっとした不手際に巻き込まれ・・なんだか・・moblog_565e5c17.gif

明日はNoah、、頼むよmoblog_7c1a9c81.gif

moblog_1aa81b11.jpg






写真撮影

久々のupですmoblog_f1d4632b.gif最近は職場のレポート(いろいろと勉強会がありまして・・自分を伸ばすためには必要で・・でも・・少しめんどくさかったりして)とか、仕事が少し忙しかったりと・・なかなかPCをゆっくりしてられませんでしたmoblog_b688d899.gif

そんな中・・この前の日曜日moblog_aa417b47.gif近くの家の展示場で犬を無料で撮影してくれるとかmoblog_03a28d35.gif

Noahとおかんといってきましたmoblog_03a28d35.gifその日の午前中はNoah も私も美容院へ行って(私は関係ないのですが・・)Noahはめちゃくちゃかわいく(私もかわいくなりましたがmoblog_765ed00a.gifそれ以上に!!)リボンも付けてもらって、撮影の場所へ・・

以外と本格的のコーナーがつくってあって、15分くらいかな・・なかなか止まっているわけがなくmoblog_9c669fd8.gifあの手この手を使い、いろんな表情を撮ってもらってたはずmoblog_83818951.gif


写真は後日データーになって届けてくれるとかmoblog_5beaa8d6.gifもちろん売り込みもあるのでしょうけど・・実際いまNoahと一緒に住む家を建てたいなと思ってまして・・moblog_45e9a615.gif勉強中なのですmoblog_a7d72bc4.gif建てたい工務店はほぼ決まっている感じで・・来年の今頃には・・moblog_15a41418.gifと・・私の夢ですmoblog_14944525.gif

撮影会の写真はまだないので・・私の写メで撮った昨日のNoahですmoblog_b037c71b.gif
moblog_73e9affc.jpg moblog_8d8d8f14.jpg








三代目!!

いつの間にやら・・11月になっていました

最近Noahのおもちゃを、新しいのにしました..
少し前にブームだったおもちゃのようですがmoblog_90cb899a.gif
初代も二代目もおかんに買ってもらったのですmoblog_c5afaaba.gif初代は、カミカミしすぎて、見るも無残なmoblog_0f824832.gif姿になり二代目を購入!!
それがこれ・・
moblog_ecb5248e.jpg   moblog_6c6f4f37.jpg
写真では分かりにくいのですが・・ゴムのコーティングがとれて・・真っ黒なのがとれずmoblog_a8fe1aac.gif
ほんとにNoahはこれが大好きで・・moblog_5beaa8d6.gif投げるといろんな方向にバウンドするのを一生懸命追いかけて私の所へ持ってくる!!もうたまらなくかわいいんですmoblog_a7d72bc4.gif


でも最近は・・・なんだかベタベタするmoblog_fbfa53d5.gif
もう寿命だな~と思っていたら、moblog_053c672f.gif同じものを近所で発見!!即購入しました。隣に置いてあったこんなものまでmoblog_f64466c2.gif
moblog_ce9a1c26.jpg

今では二個ともNoahのお気に入りmoblog_8d153dc0.gif

きっとまた・・4代目が必要になると思いますが・・

先日Noahが・・気がつけば洋服を半分脱いでいましたmoblog_aedc5d96.gif
moblog_5db141a4.jpg
なぜかこの洋服の日は・・脱いでるmoblog_acf8b8d4.gifそんな色っぽくして誰に見せたいのかmoblog_06e19f83.gif
この後ドッグランへ行き・・そしてまたまたフラウヘンへmoblog_c5afaaba.gifランチがめちゃおいしかった                 moblog_50ab892b.gifmoblog_ad811a6c.jpg









プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
