

ひもが大すき!!

前に書こうと思ってた・・Noahの可愛い動画を載せてみます。

[広告] VPS
 

よくひっぱりますmoblog_57085f8f.gif
壊れてしまうのではって思うくらいmoblog_57085f8f.gif


でもかわいいんですmoblog_623c5091.gif
お尻なんて・・ぷりってしててmoblog_2f7fab0e.gif
何が楽しいのかわかんないですが・・お留守番中はkのサークルの中だからmoblog_7df18266.gif
私がいない間もしてるのですかねmoblog_55576981.gif

この日は・・掃除のためにサークルの角にちょっとしたものが乗ってて・・落ちてきたときのびっくりした瞬間が・・moblog_20d8c657.gif
ほんとにかわいいんですmoblog_4b73995c.gif

楽しかった!!

昨日・・イベントに行ってきましたmoblog_c9bf0e3a.gifよく利用している“ポニーだワン”というドッグランで、いつもよくしてもらっている、ikuさんに誘われて・・moblog_9528fdd8.gif

沢山の犬が集まって、盛大なイベントでしたmoblog_5cd11dcb.gif

初めて行ったので、とっても楽しかったmoblog_8f389b7a.gif
Noahも満足してるはず・・みんなの前で歩いてみたりmoblog_eeafa8b6.gif名前を呼んでだれが一番早く来るか競ってみたりmoblog_50ab892b.gif
結果は・・moblog_b330245b.gif



moblog_f09fc207.jpg
          
この写真では、どんだけ犬がいるとかわかんないですが・・写真って難しい・・

小鈴ちゃん  moblog_471a4964.jpg
DSC01009_convert_20101018213121.jpg

Noahによく似てるでしょmoblog_d10566ee.gifもうめちゃくちゃかわいいのmoblog_623c5091.gif
そして風くんmoblog_e18fef11.jpg


Yoさんごめんなさい・・いい写真が・・moblog_0f824832.gif

動画があったのでupしてみます・・
ここには”スタンプー”のエレナちゃんやゆきちゃん・風クン・小鈴・Noah・・・ほかにも・・
わんこがとれてました
             [広告] VPS


Noahは朝一はドッグランで走ってたんですmoblog_8f2fb973.gif

              DSC01000_convert_20101018213225.jpg

今日は一日伸びてましたmoblog_72bb752f.jpg

大好きな・・・

今日は昨日とは打って変わって、いいお天気moblog_c5afaaba.gifでした。

昨日はあいにくの雨でしたが、ディオワールドのペットカーニバルに行ってきたのですが・・
朝から体調がすぐれずmoblog_ef06355c.gif偏頭痛がmoblog_0f824832.gif
時々あるんです・・薬も結構飲んで、逆に胃が痛い・・moblog_b688d899.gif
でもNoahを連れていきたかったし、ikuさんにも会いたくて・・


早々に帰ってきましたmoblog_585fe7a0.gif
もうちょっと楽しみたかったわmoblog_565e5c17.gif


気分転換に、私の大好きなNoahのお尻です
         moblog_442eb000.jpg

そしてまったりしてる姿ですmoblog_55576981.gif
                moblog_72bb752f.jpg


今度はちゃんとお出かけしようねmoblog_8f2fb973.gif
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
