

韓国 partⅢ

さて、最終日!!
おかんも私も若干疲れがmoblog_d10566ee.gifまあ・・御飯食べるときは必ず、moblog_25578d9a.gifを飲んでいるわけですから・・
旅の醍醐味ですねmoblog_57085f8f.gif

今日はお土産!!買いに南大門市場へmoblog_623c5091.gif
行ってみて、私はああいう市場は苦手ということを痛感しましたmoblog_0f824832.gif
たくさんの、お店の集合体・・お店の人が声をかけてくる・・ひっきりなしにmoblog_ef06355c.gif
買い物はゆっくり見たいので、普段でも声をかけられると“ゆっくり見たいので“というのですが・・
そんなところじゃあないmoblog_06e19f83.gif
Noahの服だけ買って、早々に退散しました。

わんこの服はいろいろ種類があって、みてて楽しかったですmoblog_c5afaaba.gif
おかんにお土産で買ってもらったんですが・・日本で買うより安かったです。
moblog_5bdf597c.jpg

これはその中の一枚moblog_f1d4632b.gifシマチョゴリですmoblog_5dc8d19d.gif

お土産になるいろいろなものは、結局デパートで買いましたmoblog_eeafa8b6.gif

楽しい2泊3日の旅行も終わってしまいましたmoblog_90318eeb.gif
今度はどこへ行こう・・次は2月の予定ですmoblog_a3ae998f.gif

さてNoah はというと・・
お泊りが終わってから、なんだか若干moblog_cc185df0.gif甘えん坊で、駄々っ子になったような・・

最近、怒ってばかりの気がしますmoblog_9c669fd8.gif

お留守番、お疲れやったね!!Noahmoblog_93fff80c.gif
               moblog_26c36d0c.jpg

韓国 partⅡ

韓国2日目です!!
この日は、パワースポットもまわりたい・・ということで朝一景福宮へ

DSC00928_convert_20100924081518.jpg

おかんが・・首里城みたい・・ていってましたmoblog_a3ae998f.gif
装飾がカラフルで、天井にも・・DSC00940_convert_20100924081715.jpg

このあとのshoppingのために、足早に観光してmoblog_5dc8d19d.gif

お昼は・・明洞餃子・・で餃子を!!意外においしかったmoblog_fbfa53d5.gif現地の人らしき人もたくさんいて・・

夜はパワースポット二か所目・・ソウルタワーへmoblog_8f389b7a.gif
ここでは南京錠に願いを書いて・・
                DSC00958_convert_20100924081635.jpg

ツリーのようなものに、かけてくるんですmoblog_90cb899a.gif
ほんとはカップルで来て永遠の愛を誓い書くのだそうですが・・私は・・
もちろん、Noahとの“永遠”をお願いしてきましたmoblog_eeafa8b6.gif

ソウルタワーから夕陽を眺めて・・
DSC00964_convert_20100924081757.jpg

焼き肉おいしかった~moblog_25578d9a.gif

明日はもう帰国です!!
moblog_acc52a15.jpg
                

行ってきました 韓国!!part Ⅰ

韓国一日目です
久々母と一緒に海外です
 
活気に溢れてる町やなって第一印象やっぱアジア系は街に匂いが溢れててそれが第二印象
 
 
街行く女性はきれい脚がほんとに綺麗肌も綺麗
ということでまずはシートマスクを購入しました足用も
化粧品は残念ながら今使っているのがとても気に入っているからIKKOさんお薦めでも買わなかったです
 
そのあとペディキュアをしてもらいましたmoblog_d10566ee.gif
仕事柄マニキュアはできないので                DSC00922_convert_20100919092057.jpg

マッサージもしてもらったのでとても気持ちよかった
 
 
夜は宮廷料理を食べにでも品数多くて食べきれませんでした


宮廷料理の一部紹介です!!
DSC00915_convert_20100919092142.jpg まずはビールで乾杯moblog_eeafa8b6.gif

DSC00916_convert_20100919092214.jpg
このチャプチェはおいしかったmoblog_b6757268.gif

DSC00920_convert_20100919092314.jpg 小ぶりですが、アワビですmoblog_835520a9.gif

DSC00923_convert_20100919092345.jpg
御飯と味噌汁はなんだかほんとにおいしかったmoblog_623c5091.gif
おなかいっぱいでも、ペロッと食べてしまいましたmoblog_a3ae998f.gifほかにもたくさんあったんです。
口に合わないものもmoblog_7ca2793d.gif
朝鮮ニンジンのてんぷらもありましたmoblog_03a28d35.gif
味は・・・味は・・・苦くて根っこを食べてる感じ。おいしいものではなかったです。moblog_57085f8f.gif


Noahはもちろん・・お留守番ですmoblog_b330245b.gif
                   moblog_fe731002.jpg
                      

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
