

お伊勢さんパート2



岩戸館でランチですmoblog_dfd73a45.gif
料理の写真を撮るのを忘れるほど・・・moblog_ee6bea71.gif
お刺身も、湯葉も、伊勢海老もおいしかったですmoblog_a7d72bc4.gif
そして個室(多分宴会場?)なので、子供たちが走り回っても大丈夫moblog_45e9a615.gif子供も7人も集まれば若干、収集がつかないmoblog_565e5c17.gif
大人は話がしたいから・・周りに気をつかわなくていいのはいいですねmoblog_7a3e0165.gif

年に2回ほどみんなで集まるのですが・・だいたいだれかの家でホームパーティー的なことをしてましたmoblog_1bf15056.gif
ただ結構な人数だし、用意するのも結構大変でmoblog_18b9ad9c.gif
今回みたいに、どこかで個室を貸し切って、おいしいもの食べながら沢山話をするmoblog_f662fdee.gif
また利用したいと思いますmoblog_db6f61eb.gif

そのあと夫婦岩も見に行ってきました。二見シーパラダイスでお土産買おうと思ったら
moblog_88c1c425.gif17時で閉館で、土産は見れずmoblog_2925c0f8.gif
moblog_a3f03cb4.jpg
パワーをたくさんもらった一日でしたmoblog_60291106.gif

Noahは・・・留守番でしたmoblog_bea6ae18.gif
moblog_fe731002.jpg





お伊勢さんパート1

日曜にパワースポットのお伊勢さん詣りに行ってきました
moblog_3a877f2f.jpg

もともとの趣旨は"友達と集まる"です
ただ人数が大人6人子供7人です子供は1歳から小学生低学年
 
 
ランチを食べるついでにお伊勢さん詣りを計画したのですが
 
まず暑い誰がお伊勢さん詣りを提案したのかこの私ですなので文句はいえない
 
 
でも神秘的でした本宮を参拝するときふわっと風が心地よい
前の垂れ幕が持ち上がり本宮の向こう側が見えましたなんだかいいことが起きそうな予感


これは、手洗い場moblog_69decae5.gifきれいですよねmoblog_a7d72bc4.gifほんとに神秘的ですmoblog_5beaa8d6.gif
moblog_453dda66.jpg

みんなで歩けば、以外と時間がかかるものでmoblog_55fca972.gif
子供たちも“おなかすいた”とmoblog_1bf15056.gif

本来の目的地moblog_6789ea4e.gif岩戸館へmoblog_7c1a9c81.gifおいしいランチを食べにmoblog_8144bb29.gif






かわいくしてもらいました!!


お盆がすぎてもまだまだ暑いですね
 
今日はNoahはトリマーさんのとこへ今は夏ですがあまり短くせずふわふわにしたくて体の部分は伸ばしています顔をそろえてもらいお腹まわりをカットしてもらい足は刈り込んでもらいました
 
 

201007050741000_convert_20100705081659.jpg


<
良心的なトリマーさんでかなりサービスしてもらいましたいつもおやつありがとーございます
 
 
家に帰ったらNoahはしばらくはハシャハシャしてますがその後ぐっすりです
夜も寝てくれることを祈ります
 

moblog_acc52a15.jpg


梅雨があけてからNoahは私の部屋で寝ているんですでも私のベッドで一緒は嫌なのでクレートとNoahのベッドを私の寝室に運んでます最初はベッドにあがってこようてしてましたが駄目〓と
 
3日ほど寝不足でしたが今では自分の寝床か床で寝ています

moblog_fe731002.jpg


プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
