

夏バテ??

DSC00664_convert_20100628082013.jpg

トリマーに行った後です

たいがい疲れて寝ています

もうすぐ一歳になるので、そろそろご飯を考えなくてはと思い・・
少しお高めのご飯に変えている最中なのですが・・急に暑くなったせいなのか・・
御飯が気に入らないのか・・食い付きが悪くなった

でもおやつは食べるから・・もう少し粘ってみることにします。


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

今年も半年が過ぎました..

ちょっと、サボっていました。

私はこの4月に新しい職場に就職したのですが・・・職種自体に変わりはないのですが、今までとちょっと違う・・
特殊な部署に配属になったんです。新人の頃、その特殊さに魅力を感じ、自ら希望して2年くらい働いたことがありました。
そのあとは、一般的な部署でずっと働き(職種は、隠しておきたくて・・すいません
まあ・・人生いろいろあるから・・全く違う職種にもチャレンジしてみたり・・


話は戻りますが・・その特殊な部署今のところは、学ぶことが半端なく多い以外にも人見知りな私にとって、人に慣れるのに時間がかかり(なにせスタッフの人数が多い)仕事を覚えるのに必死(今もまだまだ必死ですが・・)4月は本当に凹んでました。


今ちょうど、新しいことを教えてもらっているところで・・するとせっかく始めたブログもご無沙汰になるといった具合です


そんな中、やっぱり癒しはNoahですサークルの中がくちゃくちゃでも、食糞してても、悪戯をされても
心癒されてしまう(おこったりもしますが・・)私に一生ついてきてほしいと思ってしまいます。


そこに素敵な彼氏がいれば・・いうことなにのにな~

DSC00657_convert_20100604093342.jpg




プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
