

新しい家

Noahの家を新しくしました

前にも書きましたが・・・私は仕事をしているため・・Noahは昼間はずっとお留守番

サークルの中でのお留守番ですいつのころからか、おしっこシートで遊ぶようになり食糞もいろいろと試行錯誤したのですが・・行き着くところ、住まいとトイレが分かれたタイプのサークルにしてみました。


昨日変わったばかりで、明日から帰ってきた時どうなっているのか
少しでも改善されていると嬉しいものです


2009122921013735d.jpg

これは、Noah の姉妹犬の一人・・鈴ちゃんです。
たまたま近くに住んでみえて去年初めて会ったときに撮ったものです。
ほんとにそっくりで・・ただ性格はちょっと違うみたいで、Noahは見知りますがなれるのも早い鈴ちゃんはなかなか内弁慶のようで。。

ちなみにNoahは右側ですよ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新緑の季節

前回のブログにupしたように・・私が最近“ドッグラン”にはまってます
なぜか・・・Noahが本当にうれしそうで見てるこっちが幸せな気分になってくるから

トイプードルの血筋なのか・・ほんとに走るのが好きで帰るその時まで走ってます

ドッグラン
Noahは人間のが好きみたいでほかの飼い主さんにすぐ寄って行く・・自分が呼ばれてなくてもどこかの犬が呼ばれていると、寄って行ってしまうもちろん私が呼んでも来る
そのうち誰かにさらわれてしまうのでは(単なる親ばか)と心配してしまうほど・・
でも・・ちょっと他のとも遊べるようになってきて・・進歩してるんだな~と

最近はアジリティーにもチャレンジ
ドッグラン2

黒子なのでなかなかきれいに写真が撮れないでも青空と新緑の中では埃になってなくてよかった

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Noahを紹介します2

DSC00517_convert_20100516175638.jpg
これはトリマーデビューしたときこのときは耳がたれてました。

毛並みはトイプードル・・でも耳は今では立ってしまって・・チワワ見たい
目はチワワかなぁ何しろ・・ほんとMixという感じです。そこがまたかわいい

悪戯は大好きで・・よく怒られてます。  私は躾は厳し目かと思います[emoji:v-359愛があるからこそ・・走るのも大好き・・最近は私がドッグランにはまってます。

だって、Noahがとっても喜んでくれるから・・嬉しくて
シャンプーは多分嫌い・・私が強引にしすぎたから
体重は1.8キロ・・避妊の手術も終わって、獣医さんから2キロは太りすぎになると言われ・・もともと食べムラがあるからペットフードだけのNoahは心配なさそう

まだまだ続きますが・・今日はこれくらいで

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
