

おねだり

最近の私の朝食の時の、Noahの行動です。

自分の朝ごはんを食べた後、私の肩に首をもたげ私が食べているものを、ジッと観察


201007050741000_convert_20100705081832.jpg


どうやって肩に首をもたげているのか・・

私の座っている後ろにソファーがあって、そこに乗っかり、私の肩に手を載せて首をもたげているんです。前にも書きましたが、私のしつけはちょっと厳しく・・私が食べているものをあげたことなんてないんです匂いもするし、気になるんですかね~

朝食の時だけなんやけどね夕食の時は知らん顔なぜ朝だけなのか
なんにせよ、私的にはなんだかキュンと愛おしくなるので・・

もうすぐ1歳の誕生日母が、誕生会しよう!!って言っていますが・・愛犬の誕生会ってするもんですか


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
