

素敵な一年になる予感


年も明けて10日がたとうとしています

年末年始の不摂生がたたり、体重が最近にはないくらい増えててもうビックリしかしからだはちゃんと知ってて体重が増え始めた頃からお腹がすかない食欲がでないうちは少食で行けそうなので…体重もとの戻るかな
 

話はかわり年始友人宅にご飯を食べに(定期的にご飯食べにいってる中学からの友人なのです。毎回美味しいご飯ありがとー)お祝いいただいちゃいました
それもまたもやほしいなって思ってたもので

写真立て飾りたい写真がたくさんあって買おうと思ってたところ
こんな感じになりました季節に会わせて写真は変えていくっ予定ありがとー
 

Noahは…今朝も膝の上で気持ち良さそうに寝てます
chie


夏バテ??

DSC00664_convert_20100628082013.jpg

トリマーに行った後です

たいがい疲れて寝ています

もうすぐ一歳になるので、そろそろご飯を考えなくてはと思い・・
少しお高めのご飯に変えている最中なのですが・・急に暑くなったせいなのか・・
御飯が気に入らないのか・・食い付きが悪くなった

でもおやつは食べるから・・もう少し粘ってみることにします。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
