

ムシムシ・・

梅雨を感じる毎日・・
湿度100%?!

引っ越ししてもうすぐ一年になりますが・・比較的・・いやいや・・アパートの時より断然快適moblog_67478c17.gif
去年なら湿度のせいで、エアコンフル稼働だったこの季節moblog_de8458a9.gif
今年は湿度を下げれば、エアコンいらずであさまで!!Noahもお留守番中は今はアイスノンでクレイトを冷やしてそれだけで十分moblog_2c0c4611.gif
本格的な夏はこれからなので、まだなんとも分からんけどmoblog_b3100b42.gif



写真が・・

「伊豆へ行ってきました」第三弾を書くつもりが・・な・・なんと写真を消去してしまったmoblog_a0d2fac1.gif
今回の旅行では一眼レフ持って行ったのに、電池を家に忘れてしまい・・城ガ崎の写真を撮りたかったのに・・

そこですべてスマフォ(便利です)で撮ったのですがmoblog_c51f3a22.gif
写真が見当たらない・・

そんなこともあるもんです。。

初詣!!

moblog_b5d803a8.gif
2012年の始まりですmoblog_39e2c2a8.gif


今日は早朝からNoahとおかんの3人で初詣に出かけましたmoblog_1a223<br />8c8.gif
私はここ数年前から、多度大社に行ッているのですが・・・理由は土鈴を購入するためなんですmoblog_7ec3609c.gif
少し小さめのピンクの土鈴で・・かわいいんですmoblog_ce9a46ce.gif今年のは・・
moblog_64cbb7b1.jpg
ねずみ年から集め始めたのでこれで5個目!!まだ先は長いですが12支集めたいと思ってます!!

さて初詣は・・moblog_481bb64e.gif
今年は初日の出が難しいと天気予報で言ってましたが・・
なんと多度大社に到着したところで見ることができましたmoblog_ec699cb5.gif
タイミング良くというか・・今年もいいことがたくさんありそうな予感ですmoblog_9c23f7d3.gif
そして参拝へ・・
moblog_ec5e7f24.jpg
moblog_caaab3b1.jpg
本殿に着いたとき空を見たらとってもきれいだったから・・幻想的ですねmoblog_9e9c04ed.gif
ほんとは”犬お断り”みたいで・・Noahはかばんに入ってもらって行っちゃいました・・ごめんなさいmoblog_d669d6aa.gif
帰り際・・Noahがかわいくて・・
moblog_e73249a2.jpg
moblog_8ed15f04.jpg
今年もよろしくです!!
moblog_36f64528.gif


プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
