

3ネンタッタ★

昨日でNoahがうちに来て3年(^-^)/
今日はドッグイベントでランに行ってきました(^_^)v
私のかけがえのない存在になってます!

サマーカット!!

暑くなったり、じめじめしたり、少し肌寒かったり・・着る洋服に悩むこの季節・・
ボサ仔になっていたNoahmoblog_17e86682.gif
DSC01175.jpg

思い切って尻尾以外、短くしてみましたmoblog_ce0fe152.gif
DSC01176.jpg

ちょっとボケてて分かりにくい??私的にはかなり??衝撃的(私が注文したのですが・・)プードルからはかけ離れmoblog_1080556a.gifチワワ見たいになってしまったmoblog_d27487b1.gif
そして・・小さいころからですが・・右耳が立ってる!!耳の毛が長い時は重みでかろうじて垂れていたのですが・・軽くなったからかピーンとたってるmoblog_dab94824.gifまた気長に耳の毛は伸ばそうと思いますmoblog_57085f8f.gif
DSC01180.jpg

そして・・毛を短くして軽くなったのか・・最近悪戯が激しくmoblog_08c38de3.gif毎日怒られていますmoblog_24de60e7.gif

散歩も雨のせいであんまり行けてないし・・休日は私が多忙でランも行ってないし・・ストレスたまってるのかな~~moblog_f941a8ae.gif

6月どっかで行きたいね!!


プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
