

今度は長野へ

先週に引き続きこの前の日曜は長野へランチしに行ってきました
なぜ長野かというと私の大好きな先輩が働いているお店で遊びに行こうって話になって友達と行ってきたんです
 
 
木曽福島にあるんやけど行きは少し道に迷い峠越えかと思いきや途中で通行止め引き返す途中に脇道があったからおそるおそる行ってみると
私たちが本来通るべき道に出ることが
 
 
そこからお店千村茶屋はすぐだった
                    moblog_1700e575.jpg




ビュッフェスタイルでご飯は土鍋で炊きたてを出してくれます味噌汁と食後にドリンクとデザートがついて1500円はお値打ち
 

とりにいく器がまたおしゃれで・・普通だとお皿や小鉢がテーブルに並んでて、それをトレーに乗せるmoblog_8d153dc0.gifすると・・汁気のあるものをのせると、味が移っちゃって。。moblog_aedc5d96.gif
でも・・・
               DSC00913.jpg
こんな感じ・・とりに行くのもおしゃれ・・もちろんmoblog_fbfa53d5.gifビュッフェ台にはお皿も用意されていて、おかわりの時に使えますmoblog_8f389b7a.gif


ビュッフェに並ぶのはヘルシーなものばかり野菜を使ったものが多く
女性には嬉しい。なので、行ったときにはほぼ女性ばかりでしたmoblog_b6757268.gif
まったりとした時間を過ごし、先輩と話し込んだりもしたので、気がつけば夕方の5時になっていましたmoblog_ec8b20f0.gif

こんなレトロなパイプオルガンもあったんですmoblog_f662fdee.gif
moblog_1e21e369.jpg

ただし・・・またもやNoahはお留守番でした
DSC00905_convert_20100902083016.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
script*KT*
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
未分類 (5)
ドッグラン (2)
いぬの家 (36)
まったり (48)
食欲不振 (2)
必死です (1)
散歩 (1)
かわいい (2)
夏です ライブです (1)
韓国 (4)
トリマー (1)
パワースポット (3)
避暑地 (1)
一眼レフ NEX5 (1)
Mix犬 (2)
誕生日 (1)
蓄熱暖房機 (1)
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
