

朝の風景


 昨日の朝月がきれいな朝で見とれてしまいました
 
月が大好きで満月の夜はワクワクしたりするのですが(狼おんなではありません

水晶のブレスモ満月の光を浴びると浄化されパワーが戻るらしく毎日新聞で月齢をチェックしてます
 
今朝のNoah

ちょっともさもさになってきましたこれはこれで可愛いけどそろそろカットかな
chie


新年です

[広告] VPS

今年もよろしくです!!

毎年、目標を立ててますが・・
今年もたくさん笑って過ごしたいと思ってますmoblog_4b73995c.gif

Noahを紹介します2

DSC00517_convert_20100516175638.jpg
これはトリマーデビューしたときこのときは耳がたれてました。

毛並みはトイプードル・・でも耳は今では立ってしまって・・チワワ見たい
目はチワワかなぁ何しろ・・ほんとMixという感じです。そこがまたかわいい

悪戯は大好きで・・よく怒られてます。  私は躾は厳し目かと思います[emoji:v-359愛があるからこそ・・走るのも大好き・・最近は私がドッグランにはまってます。

だって、Noahがとっても喜んでくれるから・・嬉しくて
シャンプーは多分嫌い・・私が強引にしすぎたから
体重は1.8キロ・・避妊の手術も終わって、獣医さんから2キロは太りすぎになると言われ・・もともと食べムラがあるからペットフードだけのNoahは心配なさそう

まだまだ続きますが・・今日はこれくらいで

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

chie*noah

Author:chie*noah
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かうんた~
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
